夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

息子の4ヶ月健診

1ヶ月で捨てられた息子も4ヶ月になった

 

うつ伏せも上手に、首も座り、笑うようになった

 

『子供達に会いたい』そう調停で話している夫

少し前までは、離婚しても親には変わりないのだから会わせて子供達を育てて行こうと思った

 

調停を心情的に成立できないと先延ばしにした夫

やっぱり家庭を捨てたのを後悔してるのかな?と考えたりした。

元に戻りたい、でも、戻れない、繰り返しだからと何度も自分に言い聞かせてる

 

子供達は可愛いよね?

そう言うつもりでLINEに子供達の画像を送って元気ですよ。と伝えた。

 

。。。ブロックした、夫

送信する前はタイムラインも見えてブロックされてないんだと確認して送信した

今はタイムラインが見れなくなって既読にもなっていない

 

きっと、彼は子供達を可愛いなんて思っていない

私に八つ当たりする為の道具としてしか見ていないのではないか…不安になる

 

今後どうやって調停を進めるつもりなのだろう

難癖つけて延ばして金銭的に困らせてくるのだろうか?

 

負けてはいけない。