夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

手書きの宛名

調停で決められた手紙での二女とのやり取り

息子はまだ字が書けない読めない4歳なので…。

 

調停では、私が宛名の文字を見ると具合が悪くなって。食事ができなくなったりすると伝えて、プリンターで宛名印刷をするように決めた。

 

決めた。

 

なのに、プリンターがないから手書きで申し訳ないとショートメールがきた。

まだ、手紙は届いていないけれど私は大丈夫かな

 

変な動揺はしたくないけれど…。

そんな事よりやはり、決めた事を守らない人

私が言っていることは守らない人なんだと思う。

 

俺が主導権を握っているんだ言う事をきけと言われているみたいで気持ち悪くなる。

怖い。気持ち悪い。