夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

法律相談

キャンセル待ちをしていた、法律相談の空きが出ましたと、連絡があって金曜日に急遽相談に行ってきた。

 

結果は行かなきゃ良かった

 

こうやって言葉に残すのも辛い気持ちになる

今だけなのかな?

 

言われたのは我慢したら?それだけかな

子供達の面会交流を盾に嫌がらせをしてるようだと話したのだけれど、1回2回やらせればきっと飽きて連絡来なくなるよって…

 

貴方がそこを我慢できなければ離婚裁判になるんじゃない?調停は話し合いです!

時間もかかります!今の法律や裁判所は子供には会わせてあげましょうといのが一般的なんです!

 

言い切りで辛いなら早く断ち切れば?

元不倫相手で私の会社の同僚に連絡?良かったじゃない他の人に目がいって〜〜〜。って感じ

 

4カ月の息子を抱っこして汗かきながら行ったのにダメだったな…

 

法テラスって所があるの!だって…知ってるわ!

 

ただ、早く終わらせたいとは思えたよ。

 

こんな下らない事を続けても子供達の為にならない夫にされた事を思い出してまとめる事はしたくない、息子の離乳食の事を思いっきり考えたい

 

父親って存在がないのはとても痛いと思う

私、体を動かすの苦手だしね

でも、仕方ない子供達を簡単に捨てる父親なんだものすがる意味がない。。。

金持ちでもないしさ。。。

 

心安らぐ時がいつか来るのだろうか