夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

共依存

来週は調停

 

きっと成立して離婚する

 

もう、話し合う事も何もないし、子供の面会については後日別の調停で話し合う事になるだろうから…

 

共依存

 

私は、取り憑かれてる…何だうこの気持ち

ふとした瞬間に思い出してる、彼を

いつも離れない感じ…時が解決してくれるまで静かにしていないと…。

 

ただ、子供達がいることが救い、バタバタしてるときが多いからその瞬間は忘れられる

 

あんなに酷いことされたのに、良い思い出も搔き消す位に、めちゃくちゃにされたのに

どうして何とかしてあげたいって思うんだろう

私にはもうどうする事も出来ないのわかってるのに

 

考えてしまう

 

彼は私の事をそんな風には思ってないのに、大事だなんて思う事はこれからもないのに…

 

どうすればこの苦しみから離れる、すっきりする事が出来るのだろうか。