夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

メルマガに体験談

私がモラハラを受けて調べ尽くして、尽くして

メルマガまで登録してモラハラについて考えてきた。。。

 

その毎日配信される脱MH体験談

今回の私の体験を書いたのが7月…夫が一方的に出て行ったあの時

 

今少し落ち着いて生活してるなかメルマガは届いてけれど今日のメルマガの内容が私の体験だった

 

あ〜似てる環境の人がいるな〜って思ったら私だ

やっぱりコレに載る位のモラハラなのか…と改めて自覚した

 

『子供達の面会については別途、調停を申し立てますので結構です』その最後のメールが苦しい

何様!?

子供達を放置してお金も渡さないでよくそんな偉そうな内容のメールを私に送れるなと思う

もう、私を下僕以下だと思ってるのか…いつもそうだもんね、家政婦だろって言ったりしたもんね

 

人格がおかしくなってる、気付かないのかな?

ハッとしたりしないのかな?

自分の子供達を捨てて、会わせろ!って言ってんだろ!は?金なんてねーよ!って感じかな?