夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

義理の妹

繋がってたSNSから削除した また、申請されたけど承認はしなかった 子供達と血の繋がりがある人、いとこをと思ったけれど…。削除。 血の繋がりなんていらない 子供達にはもっと大事な人と繋がれるような大人になってもらいたい

息子の誕生日

息子の誕生日だった 当日、仕事もありケーキの引き取りやパーティの用意もありバタバタして お祝いも無事に終わり寝かしつけ私も寝てしまった また、きてた ショートメール 元気ですか?って返信はしないのに何度送るつもりなのかな…

誕生日

この前、私の誕生日だった ショートメールでお誕生日おめでとうってきてた 何 怖い ただそれだけでしかない

今度は元義理兄嫁から連絡

今日は午前中からみんなでお風呂に行こう!と近所のスーパーで飲み物を買って お風呂に向かう途中に。知らない番号から電話。 運転中なので出られずにいたら、今度はSNS 『LINE消えちゃったから元気?みんな元気?さっきスーパーにいた?』 きっと兄嫁からの…

連絡

彼から連絡がきた、お正月休みが終わるかなって頃 『突然連絡してごめんなさい、元気ですか?子供達は元気ですか?』 LINEのアカウントは入れ直しをして消していたのでショートメールで連絡 返信はしません、したくないし 連絡してごめんなさいじゃなくて他…