夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

調停を申し立てた元夫

子供に会いたいと『面会交流』の申し立て

 

 

何度かきていたメールには一切返信へせず無視を貫き通していた私

 

まずは履行勧告をしてきた

私の仕事は時々抜けて折り返し電話ができるわけでもなく、フルタイムのため平日8:45〜17時までに折り返すのは無理

保育園のおむかえだってギリギリなのにやり取りが大変だと、家裁の人にガッツリ言い返してしまった『嫌がらせとしか思えない。別れて3年経過してるんですよ』

それでも家裁の人は全然言うことを理解してくれなかった。

 

それかしばらくして届いた本人からは調停を申し立てるとの事で本件は終了しますと記載があった。