夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

平穏な日々

長女の離縁届を彼に郵送してから返送はない

勿論、連絡もない

子供達の面会の連絡もない

 

離縁届は急がなくて良いとわかったので彼のペースで送ってくれるまで待とうと思っている

 

私は、もう二度と彼に会う事も連絡する事もない

 

そして、子供達も平和な日々が続く

食べたいものもちょっと無理して買っちゃおうか?

夕食が面倒だからちょっと出掛けちゃおうか!

もう少し寝てる〜笑

 

普通の生活が取り戻せた気がする

 

彼が謝って戻って来てからもそんな日々が少し続くことはあったけれど、一瞬だった…。

このまま半年、1年と続くと振り返った時に私は幸せだときっと思える。。。

 

そう信じて、毎日を楽しく過ごす