夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

不貞ではない行為

7月15日に一方的に出て行った夫

7月末には一人暮らしをしていた様子

 

ただ、一人暮らしの場所が前妻と離婚するきっかけになった不倫相手の近く…。

この、不倫相手は私の現在の同僚でもある。

 

育休中なので会社にはまだ出入りしていないので同僚に電話で連絡して、不倫相手と会っていないか確認。

 

夫が会いたいって連絡して困ってるとの事。。。

 

やっぱり、連絡したんだ、あんなに言ったのに再婚する時に前妻とヨリを戻したいって言ってる貴方がきっかけになった女性と連絡取るのはおかしいんだよ!何が懐かしいね!楽しかったね!じゃないよ!と怒って削除したハズなのにね…。

 

遺憾です、恥ずかしいです

 

もう、会社に復帰できないんじゃないか

 

別居中の不貞は不貞行為に当たらないのはわかっている。

問題はそこではない、貴方が居ない会社で私がまだ働いてるのに何してるの?どう責任取るの?

 

私は夫の兄に連絡して、家族で話し合って責任を取って下さいと言った。

これから3人の子供を育てて行くんですよ、仕事がなければどうしたら良いんですか?

赤ちゃん抱えて再就職は難しいのわかりますか?

一人暮らしさせて自己管理が出来る人じゃないのどうしてわからないんですか?

 

すいません、また連絡しますとお兄さんは電話を置きました。