夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

弁護士探し

法テラスでお願いして弁護士を紹介してもらう。

 

なんと、二女がRSウイルスに感染してしまい、保育園にいけなくなり。ピンチ…。

3ヶ月の長男にうつれば入院になるかもと心配な日々の始まりになりました。

こんなピンチや悩みも全てモラハラ夫への罰としてしっかり依頼して金銭的な罰を受けて頂きたいと思い直しました。

 

法テラスの面談は、しっくりこなくて

『人の性格なんて変わらないのに長男を産んだんだ〜』なんて言われる始末。

出産までに色々あって悩んだりしたよ!でも、子供の命を諦めるというか殺すという事はどうしても出来なかった。

 

弁護士相談は27日に決まりました

それまでに子供達が安定していますように…。