夫とモラハラと私達

モラハラ夫だった。結婚後にどうしてそんな人なんだろうと調べて辿り着いた結論がモラハラ。離婚に向けて記録していきます。

今までの経緯 きっかけ

2013年12月入籍

2014年5月二女誕生

2016年5月長男誕生

 

この短い期間に別居が2回(夫が実家へ行く)

今は3回目

 

 夫は前妻との間に6歳になる男子がいる

入社して出会った時(2009年2月)は結婚して子供が生まれる(2009年7月)と話してた。

その間に社内にいた女の子と不倫。

子供が生まれた後も関係は続いてたらしく、前妻が不倫中の動画を携帯からみつけて協議離婚(2010年1月)。

 

この事実は知らずに私は離婚後に少しずつ遊ぶようになり、付き合った。(2010年10月)

 

今思えば付き合った時からなんだか違和感を感じてはいたけれど私自身、長女の子育てに必死で恋愛をしていなかったのであまりしっかりと気付けてなかった。

 

付き合っていた時も不倫相手とは切れてなかったらしく、付き合っては別れての繰り返し。

一方的に別れ私が諦めた時に戻って来るの繰り返しばかり。

 

全て、結婚することになってから知った事実。